オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 住吉大社(粉浜)

新規登録ログインヘルプ


いよいよ創刊!ミニコミ誌「こはま日和」第1号

 ミニコミ誌「こはま日和」第一号

オールカラー4ページで、粉浜商店街界隈の魅力を満載でお届け。

「こはまのお宝」第1弾は、創刊記念特別企画“粉浜が小説になった! 「たこ焼きの岸本」”。大阪ほんま本大賞受賞作「たこ焼きの岸本」は、笑いあり、涙ありのドタバタ人情劇。大好評を博してシリーズ化されたこの作品の舞台が、我らが粉浜。

創刊号では、著者の蓮見恭子さんを粉浜に迎えて、ご一緒に粉浜散歩を楽しんだ様子をルポなど、盛りだくさんな内容です。


創刊記念プレゼントもあり!
11月25日以降、商店街のお店や、掲示板、住吉大社さん、最寄り駅にて、ぜひゲットしてくださいね!




ぜひ、こはま日和も合わせてお楽しみください。


こはま日和ロゴ


こはま日和ブログはこちら
https://kohamabiyori.fc2.net


更新のお知らせはLINEにて。
ぜひお友だち登録をお願いします^-^/
友だち追加


「この取組みは大阪府商店街等モデル創出普及事業の一環で実施しています」

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
チン電ツアーこぼれ話2 動く車内で?!「お茶の淹れ方講座」
チン電ツアーこぼれ話1『講談師・玉田玉秀斎さん』
ミニコミ版『こはま日和』第2号、出来ました!
「小説になった粉浜のうまいもん」深掘り紹介!vol.3
こはま日和創刊号、配布始まりました!
こはま日和 ブログはじまりました!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 チン電ツアーこぼれ話2 動く車内で?!「お茶の淹れ方講座」 (2023-01-27 21:05)
 チン電ツアーこぼれ話1『講談師・玉田玉秀斎さん』 (2023-01-13 21:05)
 ミニコミ版『こはま日和』第2号、出来ました! (2022-12-31 21:00)
 「小説になった粉浜のうまいもん」深掘り紹介!vol.3 (2022-01-28 21:05)
 こはま日和創刊号、配布始まりました! (2021-11-26 21:10)
 こはま日和 ブログはじまりました! (2021-09-24 17:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。